今月初めに行ってきましたロンドンで買い付けてきた生地やネクタイが到着しましたので

英国フェアのスタートです!!!!!(*^O^*)(*^O^*)(*^O^*)

題して『ブラックウッド・フェスティバル・オブ・ビスポーク』です!!!

つまり、黒木仕立屋の祭典てな感じです。\(≧∀≦)/

BLACKWOODFES2017.jpg

ちなみに、ブログの方で現在報告している『グッドウッド・フェスティバル・オブ・スピード』とは、一切関係ございません。ご覧の様にパクった訳でもございません。( ̄^ ̄)ゞ

GWFSOS2017.jpg



下記のチラシのにもありますように7/30(日)には、なんとぉ!!!

アストンマーティン福岡様より最新の〇〇〇〇がやって来ます!!!確定次第発表します!!!(ToT)
さらに横欧自動車様からは、MG-A(1960年製) とMG-J2(1934年製)のクラシックカーもやって来ます!!!(ToT)/


クルマだけでも一見の価値ありです!!!

また、皆さまの隠し持ったご自慢のクルマやバイクがございましたら、ぜひそれに乗ってご来場ください!!!皆さんでクルマ談義に花を咲かせましょう!!!(*^O^*)   スーツ屋だけど、まっいっか!!

DMチラシA4表_201707

●英国素材を本場から直接買い付けてまいりました!!
英国生地は大変丈夫で生地にハリがあり、仕立てた時に非常に綺麗なラインが出ます。
色柄はベーシックなものが多いのですが、反面流行に左右されないので飽きも来ないで大変長くご着用いただけます。
軽くてしなやかなイタリア生地がまだまだ人気を博しておりますが、クラシックで味わい深い英国生地の風合いを是非一度お試し頂ければと思います。(*^O^*)  もちろん、英国生地のお土産話も満載です!!!

●毎回大人気のオーダーシャツ2枚フェアも開催!!
枚数が欲しいという方はぜひこの機会にどうぞ!!(*^O^*)

●洋服リフォーム全品20%オフ!!しかもズボンのウエスト直しに限っては、なんと500円ポッキリ!!!
窮屈になったり、緩くなってしまったズボンを是非この機会にピッタリにしてください!!!(*^O^*)

DMチラシA4裏_201707

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================