9月9日 午前

いよいよ、日本を飛び立つわけですが、
その前に今回の旅の友のご紹介をさせて頂きます!
ゑみや洋服店の江見さんです!

column_pic_01.jpg

彼との出会いから、今回一緒に「サビル ロウへの道」を共にするになった訳をご紹介。

出会いは、昨年2008年の6月。
私は、クロキビスポークルームを11月にオープンさせるために店舗とホームページのコンセプトを考えておりました。
で、ネットを検索していると私のイメージに近いホームページが神戸市にある江見さんの「ゑみや洋服店」だったのです。
見れば見るほど実際に店舗も見たくなり・・・ついに直接電話をし、恐る恐る訳を話すと・・・
なんと!こころよく「どうぞ、どうぞ。うちなんかで良かったら見に来て下さい!」と寛大なお言葉!
で、実際に神戸に向かいお会いして話をすると、境遇も似ており、しかも同い年!!!
息が合わないはずがございません!!!
とはいえ、実際にお会いしたのはその時だけ!?
一年以上前に一度会っただけなのに・・・今回の【サビル ロウ への道】を思いたった時、
真っ先に江見さんの顔が浮かび・・・
またもや、恐る恐る電話をすると・・・
なんと!これまたこころよく「いいですよ!行きましょか!」との返答。
私:「ほほほんと!?いいんですか?」

そんな訳で今回の【サビルロウへの道】を共にすることになったのでした。
ほんと出会いって面白い!!!
さぁ!次回からはいよいよロンドン編です!!!

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/108-1eca866b