9月9日 夕方 (ここからは現地時間で。)

つついに到着いたしました!
赤いダブルデッカーも何台も走っております!
間違いありません!ここが華の都!?ロンドンです!!!夢ではありませんよ!!!

とりあえず空港を出たところで、現地JTBスタッフの方がお出迎え。
そして、ロンドン ヒースロー空港から宿泊ホテルまでの送りとホテルチェックインまでは
このJTBスタッフの方にやってもらえることとなっておりましたで、ミニバンに乗せられホテルへ・・・

DSC01131_1.jpg

しかーし!!!
最初の試練は、こんなところに待ち受けておりました。
思い返せば、関空AM11時過ぎにを出発して、かれこれ15時間くらい。
つまり日本でいえば・・・夜中の3時くらい。
しかも、飛行機の中では、鼻息荒く興奮しており・・・ほとんど寝てない。
そこに、ちょっと運転の荒い送迎・・・。

クルマ好きの私には考えられない、なななんと人生初のクルマ酔い。(涙)
クルマ酔いって、こんな辛いんだ。。。

30分の送迎でしたが、とても長く感じました。
でも、なんとか無事にホテルのチェックインも済み、部屋に到着。
とりあえず体調を整えるために、1~2時間横になろうとベットの中へ・・・

Zzzz Zzzz Zzzzzz

寝ること・・・5時間。。。。
体長は、これまでに無いほど戻ってる。でも、夕方だったロンドンはすでに深夜に近い。(涙)
仕方ない、あと7時間寝るか。

そんな訳で、ロンドンの初夜は、食事もできず寝て過ぎていったのでした。アハハ。

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/110-a2988c2c