9月10日 午前

あちらこちら見てまわりながら、予定通り!?にバッキンガム宮殿周辺に到着。
朝一番でここに来た訳は、午前中にバッキガム宮殿前で行われる衛兵交代式を見るため!

でも、とても広いバッキンガム宮殿のどの辺で行われるかは、よく分からないので、
とりあえず、人が並んでる入館受付みたいな所へ一緒に並んでみました。
受付で問いかけられるけど・・・。相変わらず、何もわからない。アハハ
とにかく、衛兵交代式のパレードを見たいので、「パレード」を連呼してみる。
おっ!通じたのか!?チケットを出され、お金を支払って館内に。
いやぁ~!ほんと絢爛豪華で凄い!美しい!どうやって創ったんでしょう。
DSC01155_1.jpg
そして、1時間ほど見て回って、「ほんと凄かったね!」なんて話をしながら出口を出ました。
・・・・・・・・・???
・・・・・・・・・!!!
で。衛兵交代式は????????
もしかして、あの受付は、バッキンガム宮殿館内を見学する受付だった!?
では、衛兵交代式はどこで見れるの????

仕方ない。もう一度、先ほどの入館受付の近くまで戻ることに。
と、よく見るとその入館受付の場所の先の方に人だかりが見えるではありませんか!
きっとあそこだ!と行ってみると、すでにもの凄い数の人だかり。
CIMG2553_1.jpg

そして、その広場に辿りついて、1分もしないうちにパレードが始まりました!
結果オーライ!!!恐ろしいほど完璧な時間配分!!!
でも、無料でパレード見れたんだ・・・。

DSC01168_1.jpg

さぁ、いよいよこの後、あの【サビル ロウ】へ向かうのです!
~ つづく ~

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/112-53a9e696