9月10日 午後

バッキガム宮殿をあとにして、いよいよ向かうはスーツ発祥の地「サビルロウ」!!!もちろん歩いて。
昼食は、向かってる途中にあった和食系ファーストフード店「ワサビ」で坦々麺を注文。
出てきたのはチキンヌードルっぽい・・・。あきらかに坦々麺ではないのは確か。
でも、美味しかったので、良しとしよう。(笑)

まず向かったのは、サビルロウのすぐそばにある高級生地メーカー【ドーメル】のイギリスオフィス。
そこのMr.パトリックとは、一応???ドーメルジャポンを通じてアポイントがとれてる。・・・ハズ。
メールで送られてきてた住所だけを頼りに、なんとか無事到着。(汗)
しかし、Mr.パトリックは3時間半後に帰ってくるとのこと。(たぶんそんなことを言ってあったはず)
仕方ないので、その間周辺を散策。
とにかく見るものすべてが新鮮なので、どれだけ歩いても飽きません。

 ~ 3時間半程経過 ~

あらためてドーメルイギリスオフィスを訪ねると、無事Mr.パトリック氏とご対面!!!
とりあえず、ひと安心でしたが、・・・会っても英語がまったく分からないという根本的な問題は
なにも解決はしておりません!アハハ・・・。
「でも何とかなるでしょ!」という能天気な私たちに神様は・・・。  つづく

DSC01202_1.jpg
ドーメルイギリスオフィスの前で、Mr.パトリック氏と私のツーショット。さすがいいスーツ着てられます。
DSC01214_1.jpg

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/116-4d3a7191