9月10日 夜

無事、サビルロウにある仕立屋を視察できましたが、今回の「サビルロウへの道」は、まだまだ続きます!

実は、この日一日でおそらく20km位は歩いておりまして、夕方にはほんとヘトヘトになっておりました。
当然おなかもペコペコなので、腹いっぱい肉でも食べようということになり、
向かったのは、地元の人しか行かなそうなグリル焼きのお店!
まわりのテーブルを見ると、この写真以上のボリュームを一人一皿平気で食べてます。恐るべし・・・。
ふたりで顔を見合せ、「ぜったい無理やね。。。」
ということで、二人で一皿いただきました。それでもお腹いっぱいになりました!
イギリスの料理はマズイ!とよく聞きますので、覚悟しておりましたが、
シンプルなグリル焼きということもあり、大変美味しかったです!
ただ、全般にイギリスは塩味のみという感じで、旨味とかコクとかは全くありませんね。
このあと食事をすませてホテルに着いたら、一日の疲れと満腹感で数秒で眠りについておりました。(笑)
CIMG2653_1.jpg

店内のモニターには、私の大好きな映画「フェリスはある朝突然に」(1986年)が流れておりました!

フェリス

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/126-f7f768cf