皆さんお待たせいたしました!!!って私が言うのもなんですが。

ずっと以前にご紹介致しておりました、

ピザ・パスタのお店「cafe Bar ikuko」が本日オープンです!!!

場所はクロキビスポークルークから200m位の所にあります。

いやぁ~、正式オープンまでホント長かったっすね。(笑)

だって当初のお話では、「黒木君ところと同じ11月頃にオープンかなぁ。」なんて言ってあったのが

一年以上前のお話・・・。その後、「春くらいにはねぇ」・・・。「お盆くらいにはねぇ」・・・。

そして、つついに本日オープンです!!!!!

言っておきますが、このお店の店外、店内ほとんどありとあらゆるものは!

オーナー高尾さんご夫婦の手作りであります!常識では考えられませんよ!

人柄、生活スタイルすべてスローライフであります!!!羨ましい!憧れます!

店内はこんな感じです。(仕立屋ライブ後の打ち上げの時です。)
→ http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/blog-entry-85.html#trackback

ちなみに、ご主人の本業は昔のミニクーパーレストア専門店です。

つまり、車まで手作りなのです!凄いでしょ。

皆さんもぜひ!足を運んでみて下さい!いろんな意味で癒されますよ!(笑)

PB300915_1.jpg
PB300926_1.jpg
PB300924_1.jpg
↑このスクラップ!?みないな物が、↓こんな綺麗で動く車になるんですよ。
PB300925_1.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/128-62716f06