fc2ブログ
ちょっと。いや、かなりショックなことが。
お正月にたまった仕事がようやくひと段落した先日、
夕方近くにだんだん目がかすみ、視覚的にも異常と眼球の痛みが増し6時間ほどその状態。
翌日、かなり心配になったので眼科で診察を受けると・・・
極度の疲れ目となななんと!老眼の兆候があるとのことぉ!!!!!
37歳にして老眼の兆候ですかぁ!!!!!!・・・・・ショック(涙)とほほ。
確か、目が良い人は老眼になるのが早いなんてことを聞きますが、
ちなみに私、今だに視力は2.0もあるんです!ホント見えすぎちゃって困りもんです。

では、気を取り直して最近仕上がったお客様のスーツのご紹介。

最近、若い方からのダブルのスーツのご依頼や問い合わせが大変多くなってまいりました!
こちらは柳川市在住のH様の細身のダブルスーツです。
ナット釦やチェンジポケ付きでアンティークな雰囲気に仕上がりました!
写真では分かりませんが、かなり細身のサイズです!
P1101083_01.jpg

こちらは、久留米市在住のH様の成人式に着用とのことで仕上げた一着です!
前ボタンの間隔を近づけた個性的な仕様です。
フラワーホールもダブル。スラントの袖穴もコントラストの利いた糸色で強調されており、
濃紺無地の素材も粋な仕上がりになっております!
P1101071_01.jpg
===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→https://kurokibespokeroom.blog.fc2.com/tb.php/137-81acda85