2010.01.20 衝動買い2。
先日、飲み会の席で話。

先輩が半信半疑でいわゆる肩こり解消の磁気ネックレスを貰って試したところ、

「間違いなく効いてるよ!」とのこと。

私もこの手の磁気なんてやつは、痛くもかゆくもない訳で屁の突っ張りにもならんやろぉ。

なんてことを思っておりましたが、先日からの疲れ目からの体調不良や

そもそも私も極度の肩凝り性なので、

だまされたと思って試してみるかと思い、翌日即買い!

といっても値段も1980円という非常にリーズナブルなピップエレキバンの【ピップマグネループ】!

デザインも素材もなんだかオシャレで、まさかピップエレキバンだとは誰も思うまいという感じ。

で、二日間使ってどうか!というと!

効いてるのは間違いありません!!!

もうちょっと具体的に言うと、100の肩凝りが60位になってるんじゃないかなっていう感じです。

なので、今現在かなり満足!!!しばらく使ってみます!

でも、『老眼&ピップ』だなんて、口が裂けても人には言えません。。。
P1201112.jpg
===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/141-08b53635