いやぁ、良かったです!!!
平井正也&島崎智子の太陽のキッチンでのライブ行ってまいりました!
会場は満員御礼で大盛り上がりでした!
ほんとライブはいいですね!
あの空気が震えて伝わる感じと臨場感は、どんな素晴らしいスピーカーでも出せませんね!

さぁ、ライブの興奮冷めやらぬ今のうちに明後日【2月4日(木)】に開催の
『仕立屋ライブvol.2【アカデミックカフェ】』の会場準備完了!!!

日 時 : 2010年2月4日(木) 18:00~20:00

講 師 : 浅羽 雄一 氏 (演題:お茶目なサイダーとデザインで島が栄える)
       講師の浅羽雄一氏は、あの大ヒット飲料「こどもびいる」のプロデューサーです!!!!

受講料 : 無料!

       このアカデミックカフェについては下記をご覧下さい。
       詳しくは → http://chikugo.earthblog.jp/e156926.html
       チラシ → http://www.i-d.co.jp/chikugocafe.pdf

簡単に言うと、地方こそ!豊かな自然環境の中で質の高い生活を送れ、おもしろい暮らし方が見つかる!
その為の気づきを与えてくれるアカデミックでアットホームな講義なのです!

しかも!今回の講師には、あの!「こどもびいる」や「neo」などの大ヒット飲料商品を生み出されている浅羽雄一氏です!!!仕立屋ライブは音楽だけはないんです!!!!

なんで、こんな深夜0時に明後日のことを準備してるかって?
実は、明日の朝一からこの明後日のライブ直前まで、極秘任務の東京出張があるからなんです!
今週はホントやりくり大変です。でも楽しいからいいか。。。
P2031157.jpg
===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/145-e638de91