いやぁ、ホント面白いお話が聞けました!

九州大学の藤原恵洋教授が、まるで「徹子の部屋」のような感じで(笑)

浅羽雄一氏から様々な話を引き出していくような感じで進んでいきました。

「こどもびいる」の誕生秘話や地方の中小零細企業がとるべき方向性、そして、生き方などなど、

どれも非常に楽しく、且つアカデミックな雰囲気で、ほんと贅沢な企画でした!

藤原教授ぜひ今後も続けてください。宜しくお願いいたします。m(_ _)m

P2041179_R.jpg
 左:藤原恵洋教授  右:浅羽雄一氏
 浅羽氏の自由な発想、自由な生き方にはホント憧れます。
P2041166_R.jpg
定員20名の予定が、やっぱりオーバーしてしまいました…。
P2041195_R.jpg
終わった後は、定番になっているカフェバーikukoで、アカデミックカフェの続きが…。

クロキビスポークルームの「仕立屋ライブ」では、音楽ライブだけでなく
今回のアカデミックカフェのようなライブも開催してまいります!
やっぱりライブでしか伝わらないものがありますし、
実はそれが一番大事だったりするんですよね。
さぁ!次回も乞うご期待!
===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/147-e0afbff0