▼▼▼ほんと久しぶりに、「サビルロウへの道」のつづきです。▼▼▼


9月11日

午前中からバスと地下鉄を乗り継いで、映画「ノッティングヒルの恋人たち」の舞台のノッティングヒルの、

ちょっと北側にあるポートベローマーケットへ。

アンティークな雑貨や服などの店が相当数ならんでおり、何時間いても飽きずに見て回れます!

DSC01268_1.jpg
DSC01269_1.jpg

と、そんな穏やかでお洒落な通りに駐車してある一台の車をふと見たら…。

リアガラスがおもいっきり割られた(いや、破壊された)車が一台。

「持主は可愛そうやねぇ。」なんて事を言いながら、その車の中を覗きこんでおりましたら、

その直後にこの車の持ち主らしき若いお兄ちゃん二人組が、私の方向に向かって

全力で駆け寄ってくるではないですかぁ!!!!!!!!!!

やばい!ゼッタイ俺じゃないのに!でも、このシチュエーションはまずい!!!!

私、過去にこんな感じの、間の悪いシチュエーションで絡まれたことが幾度かございまして…

正直、またきたかと思って天を仰いでおりました。あぁ神様…。

とその時、近くのお店のおばちゃんの大きな叫び声が!

それを聞いた二人組のお兄ちゃんたちは、私をスルーして車のもとへ駆け寄り、

「オーマイ、ゴッド!」と頭を抱えた後は、怒り心頭!!!!

割られたガラスを払い除けて車に乗り込み、

人ごみの多いその通りをもの凄いエンジン音を鳴らし走り去っていきました。

おそらく、叫んでいたおばちゃんは犯人の名前か容姿を叫んでいたのでしょう。助かりました(汗)。

そんな感じでまだまだ旅は続きます。

DSC01273_1.jpg
DSC01277_1.jpg
===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/152-983a7969