大木町在住のM様のヘビータイトなスーツが仕上がってまいりました!

なによりお洒落なM様の雰囲気にもジャストフィットです!!!

生地柄は千鳥格子。

くるみ釦と襟には拝絹(ハイケン)を施しフォーマルな演出ですが、

オリジナルのヘビータイトシルエットでロックなスーツに仕上がっております!

「タイトだけど着心地も良いです!」と大満足のお言葉を頂き、私も嬉しい限りであります!

でもこういうスーツをご自分の雰囲気で着こなしてしまわれるお客様に私は脱帽でありますm(_ _)m

真似したくても真似できません(涙)

P3061215.jpg
P3061210_1.jpg
この雰囲気にはベストは欠かせませんね!
P3061211_1.jpg
パンツもかなりローライズで仕上げました。
===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/153-7f84c702