そう言えば昨年の年末に福岡県庁が行っている「九州ちくごSOHOプロジェクト」という、

プロジェクト事業から、恥ずかしながら取材を受けておりましたが、

それがいつの間にか出来上がって、すでにホームページで紹介されておりました!

簡単に言うと、田舎の筑後地方でも地域のポテンシャルを活かしながら

元気に仕事&生活をしてる人の紹介ということなんです。

元気には間違いないとは思っておるのですが、

こんなに田舎暮らしが(そんな田舎だとは思っておりませんが(笑))カッコよく紹介されると

なんだか益々、この地域やこの仕事が好きになってしまいます。!(^o^)!

ホームページはこちら→ http://www.kyushu-chikugo-soho.net

で、紹介されたメンバーを見たら…

ムムッ!柳川市にある夜明茶屋(魚屋&料理屋)の金子英典さんではありませんかぁ!(この方は間違いなく元気です!)

どの方も、ほんとこだわりがあってカッコイイ!!!

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
WS000000.jpg
WS000001.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/155-89461e94