カッコ良いシャツが仕上がってまいりました!

私の中学時代の悪友から注文頂いたオリジナルシャツです!ありがとです!

で、その彼はプロのダーツプレイヤー

彼のご要望に応じて、胸ポケットはダーツがピッタリ入り、

尚且つ、取り出し易い位置とサイズになっております!

また、襟や袖口などにチラッと見える和柄がチョイ悪です!

着る当人は極悪な風貌ですが。(笑)



悪友:「背中に店のロゴ入れてやっても良かぜ。」

私 :「アハハ。遠慮させて頂きます。試合に優勝するんなら話は別やけどね…。」

悪友:「当たり前やんか!絶対、●※▼◆◎▲※…。」

ってな訳で、シャツの背中には当店のロゴ入り!!!

よぉおし!衣装は完ぺきやぁ!あとはお前の腕次第やぁ!頑張れぇ!

負けたら、シャツ引っ剥がすからなぁ!


P5061321_1.jpg
P5061322_1.jpg
ちょっとヘビーオンスの素材を使用しました。ロゴは全て刺繍でかなり豪華です!

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/171-47224c22