6月の店休日は、

  2日(水) (仕立屋ライブvol.4)
  9日(水)
 16日(水)
 23日(水)
 30日(水)

また、6月26日(土)は14時までの営業とさせて頂きます。m(_ _)m

=======================

みなさん、コガコーラをご存知でしょうか?

コカコーラじゃないですよ!コガコーラです!

1960年前後の数年間、私の地元瀬高町にあった古賀飲料工業所という会社が製造し、

九州の駄菓子屋を中心に販売されていた飲料です。

それが今年になって50年ぶりに復刻されたのです!

ラベルも味も当時の資料や愛飲家によって忠実に再現されたとのこと。

私もすでに何回か頂きましたが、さっぱりしてクセもなく飲みやすいコーラです!

ただし、売っている所が船小屋温泉郷「鉱泉の駅」のみ!

しかも、入荷した直後から売り切れになってしまう人気ぶりで超!超!レアものです!

詳しくは「コガコーラ」で検索ください。

kogacola.jpg
===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/177-b4e5cbd9