凄かった!興奮した!感動した!鳥肌立った!涙でた!嬉しかった!

竹原ピストル氏は音楽ライブの域を超えてきました!

まるで舞台演劇でも観せて頂いたような感覚です!ホント別次元です!

昨年8月のライブから10ヶ月余りですが、さらに表現力に磨きがかかってます。

昨年のライブが素晴らしかったので、これはぜひ周りの友人達にも聴かせなくてはと、

なかば強引に声をかけた人もいたのですが…

全員が大大大絶賛!!!ねっ!ねっ!言ったとうりホント良かったっしょ!!!

ホントこんな凄いライブを片田舎の仕立屋なんかで開催させて頂く事が出来て有難い限りでありますm(_ _)m

DSC_1121_1.jpg
今回のライブから会場レイアウトを変更。このほうが、ゆとりがあって良さそうです。

DSC_1315_1.jpg
スタッフまで入れると過去最高の60名も会場に入りました!満員御礼!

DSC_1191_1.jpg
相変わらずの裸足スタイルです。

DSC_1207_1.jpg
作文やポエムの朗読などが曲の合間に入り、それが歌の歌詞をより奥深いものにしておりました。(凄)

DSC_1125_1.jpg
オープニングアクトのトップバッターは、突然出演が決まった大分市から鶴田淳氏。
お土産にお酒まで頂きました。ありがとうございましたm(_ _)m

DSC_1128_1.jpg
オープニングアクト2番バッターは、おとなり大牟田市からチカウラタカト氏。
普段は「2907871」という爆音バンドのボーカルギター。
バンドの超!激しい演奏しか聴いたことがなかったので…正直、ちょっとだけ心配でした。(笑)
そしたら、意外や意外!?まったりと心地よいライブにびっくり!
「こっちの路線がいいんじゃないっすか?」という私に、「あれはあれ。これはこれ。」

DSC_1131_1.jpg
来月に結婚式を控えた先輩夫婦をライブに招いていたのですが、
その二人の為にサプライズで最後の最後に演奏もして頂きました!!!
そしたらぁ!凄いことがぁ!
なんとぉ!竹原氏がふたりの為に歌いだした曲は!
あの!野狐禅時代の名曲!「シーグラス」ではありませんかぁ!!!!!!!!
もう二度と野狐禅のときの楽曲を、生で聴けることはないと思っていたのに!(涙涙涙)
生きてて良かったぁ!
最近、仕立屋ライブ開催のたびに結婚祝いができて、嬉しいですね!お幸せに。

<超!速報!>
年内は、今回最後にするはずでした仕立屋ライブですが、
皆さんと私と竹原ピストル氏全員のアンコールに応えまして、年内にもう一回開催です!!!
●仕立屋ライブvol.5【竹原ピストル】日程11月10日(水)詳細はもう少し先になると思いますが、日程は決定です!手帳に記入しておいて下さいね!

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/178-f49ed527