実は、前回6月の仕立屋ライブvol.4で年内のライブは最後のつもりだったのですが、

その時の竹原ピストル氏がなんと、新作アルバムCDを持ってくるのを忘れるという大失態(笑)!!!

その事もあって、竹原氏より「年内にもう一回来たいです!」と、

こちらとしてもとてもありがたいお話を頂き、今回の仕立屋ライブvol.5開催の運びとなりました!

お陰さまで今回も満員御礼で開催することができ、足を運んで頂いた皆様には感謝感謝であります。

ライブは、出演者と来場者双方があって成り立つものなので、

満員御礼で続けられるというのは、そこに集って頂いた全員のご協力によるものなのです!本当にありがとうございます!

で、ライブの方はというといつも通りのフルパワーと凄い表現力!!!感動!!!

2時間ちかいワンマンライブは、ノンストップで最後まで繰り広げられました。

よく見るとギターを弾くピックを持った右手からは、血が!キャー!!(これもライブの醍醐味か!)

また来年も様々なジャンルのライブを開催したいと思っておりますので

ご来場頂いている方はこれまで通り、まだご来場頂いていない方はぜひ一度ご来場ください!楽しいですよ!

DSC_4050_1.jpg

DSC_3998_1.jpg

ライブの翌日、通常通りの仕事をしていたら、閉店間際の19時に一台の車が…

よく見ると、スーツのお得様でもありますM様。横には奥様も…。

こ、こ、この雰囲気はもしや!!!(汗)

・・・・。

M様 「あれれ!?仕立屋ライブ、今日やったよね!?」

 私 「いえ…。昨日でした。」

M様 「・・・。」

M奥様「あなたぁ!なにやってるのよぉ!」


その後、どうなったかは怖くてまだ聞いておりませんが、

くれぐれも仕立屋ライブが原因で修羅場に至らない事を切に願っております。m(_ _)m

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/208-b43d21e6