夏に作ったの幅3.2メートル、高さ1.15メートルの大作は

お店から少し離れたところに設置する為のものでしたが、今回はお店の壁面用です!

今回もあまり深く考えず、勢いで製作に取り掛かります!

適当なサイズに木枠を組み、それにアルミ複合板をビス止め。

PA061549_1.jpg

今回はこれにカッティングシートのロゴマークを貼ってもらって完成!!!

もちろんカッティングシート作成は、「弥永染工(みやま市山川町)」の弥永先輩にお願いしました。

PB191572_1.jpg

そして壁面に固定して完成!!! どうです!!! いい感じじゃないですかぁ!!!(自画自賛)

サイズもばっちり!!!イメージどうりです!!!

適当なんですが、フォトショップなんかで合成イメージを作成して作るので、それほどイメージ誤差無し。

勢いと適当なんですが、イチかバチかなんかではありません!ワハハハ!さぁ次は何を創ろうか!!!

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/209-a53a60a7