本日から公開の映画、宇宙戦艦ヤマトの実写版「space battleship ヤマト」を観てきました!
公開初日に映画館に観に行く初体験と、あの!宇宙戦艦ヤマトがどのように実写化されるのか
非常に楽しみにしておりました!
space battleship yamato

で単純になんの先入観なく観れれば、迫力もあるし泣けるところもあって十分楽しめる作品です!
が、どうしてもストーリー展開が「アルマゲドン」と重なってしまうのは
主題歌が同じくエアロスミスというだけではない感じがします。
それと主人公は古代進というより、良くも悪くも素のキムタクっていう印象がするくらい自然体のキムタクでした。

でも、原作アニメ「宇宙戦艦ヤマト」のストーリーをよく覚えていないので
あらためて原作アニメの方を見てみたいと思いましたが、たぶんかなり違うはず。
だって、デスラー閣下はあんな意識生命体みたいなもんじゃなかったよなぁ…

それと宇宙つながりで大変気になるニュースが明後日、日本時間の12月3日午前4時ごろに
米航空宇宙局(NASA)が、宇宙生物学上の発見に関する会見を開くとの事!!!!!

ついに宇宙人の存在が明らかになるのかぁ!!!!!
その様子はNASAテレビやNASAのサイト上でネット中継されるそうです!

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/212-c4a9d614