今年は多くの新成人のお客様にご注文を頂き、誠にありがとうございました!
成人式用のスーツは大胆な色柄やデザインのご依頼が多く、私も仕上がりをワクワクしながら待っておりました!

そんな中でも柳川市在住のS様のネップ入りのシルパールの一つ釦スーツは、
上襟と腰ポケフラップに黒のベルベットをあしらって、アンティークな雰囲気もありつつ華やかなフォーマルな装いとなりました!
私も欲しいぃ!

こんなスーツを着た成人式の写真なら数十年後に見てもお洒落なんじゃないでしょうか。羨ましい…
私のころの成人式なんてバブル真っただ中の超ソフトスーツ!
あの頃のスーツのお手本と言えば、「あぶない刑事」の舘ひろし&柴田恭平の着こなし…。
色もウグイス色やあずき色などなど、今では絶対見ることない色ばかり。(笑)

新成人の皆さん!社会人になっても、ぜひ!スーツを楽しんで下さいね!

P1061593.jpg
===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/218-afa66163