fc2ブログ
一人でショッピングモールをウロウロしてましたら

「3分間だけ立ち止まって見てみて下さい!」とポップのついたモニター画面。

暇だったので立ち止まること3分… 私のツボに入ってしまい、まんまとDVD購入。

タイトルは、脱力系スローライフアニメ「Peeping Life」。公式サイト→ http://www.cwfilms.jp/peeping

どうってことはない。なくてもいい。

ホント無駄!でくだらない。でも、笑ってしまう。さらにこの企画通したことにも笑ってしまう。そんな感じです。

そんな時、柳川市在住のI様のシャツが仕上がってまいりました。

ご覧のように… 釦が3倍です!!!

デザインのインパクトは3倍増しですね!!!

ただ、…着るのにも脱ぐのにも3倍時間がかかります。

これこそ効率的には無駄だらけなシャツですが、ズバリ魅力的です!!!

こりゃぁ無駄の中にこそ魅力が潜んでいるのかも…

P1181609.jpg

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→https://kurokibespokeroom.blog.fc2.com/tb.php/221-9fc0f3bd