天神マガジン「EP」6月号の記事に掲載されました!

福岡市内から50km以上も離れた当店のある筑後地区ですが、ここ数年よく特集で紹介されたりしております!

そして、市内から来られた方々が口をそろえておっしゃるのが、「ロケーションも良く、良い所ですよねぇ!」というお言葉。

地元にいると当たり前になって気付かないことを、外からいらっしゃった方々から気付かされることって本当に多いです。

ちょっと視点を変えると、本当に贅沢な地域に住まわさせて頂いております!田舎ばんざーい!ワハハ!!!

P6031892.jpg

↓こちらがEP6月号の表紙。手にした方は、ぜひプレゼントに応募してみて下さい。
P6031891.jpg
===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/252-66465ce9