一昨日、ダウンタウンのHEY!HEY!HEY!のエンディングで、映画「さや侍」のエンディングテーマ曲が流れたのですが、
なんとそれを歌っているのが、先日も仕立屋ライブに出演して頂いた竹原ピストル氏!!!スゴーイ!!!

前回会った時に、「こんど映画『さや侍』にちょい役で出させてもらってるんですよ。」なんておっしゃってありましたが、
エンディングテーマ曲まで歌ってあるなんて!!!嬉しいぃぃ!!!

そんなことならどうしても早く『さや侍』を観たくなりまして、昨晩レイトショーで観てまいりました!
そしたらまたまたビックリ!!!ちょい役どころか最後の感動のシーンは、竹原ピストル劇場ですよぉ!!!
お陰で最後は思いっきり泣けました。

映画を観たカップルが帰り際、「ラストシーンで歌った人、きっと歌手よねぇ。うまいもんねぇ。」との会話が・・・

それを聞いて、いてもたってっもいられない私は、 「そうなんですよぉぉ!!!あの人は竹原ピストルさんっていって、もの凄く感動の弾き語りライブやってあるんですよぉ!以前は、野狐禅という二人組で歌ってあって、当時からNHKのトップランナーで特集されたり、HEY!HEY!HEY!にも過去2度ほど出演。さらに熊切和嘉監督、映画「青春☆金属バット」では主演。昨年は映画「海炭市叙景」にも出演。とにかく歌い手としても役者としても凄いんですよぉ!!!そんな方のなに、みやま市瀬高町の片田舎にあるクロキビスポークルームで開催される「仕立屋ライブ」にもたびたび出演して頂いてるんですよ!そりゃ、そのライブの素晴らしいことと言ったら!」なんてことを心の中で叫んでおりましたが、ホント教えてあげたかった。アハハ。

みなさんもぜひ!映画館で観てみて下さい!シュールな笑いと意外な結末に・・・

sayazamurai.jpg

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/255-6df4aa07