この度やっとスマートフォンデビューいたしました!

これまでスマートフォンに二の足を踏んでいたのは、その重さ。

セカンドバック等を普段持ち歩かない私は、おもに胸ポケットに携帯を納めるのでiphone4の重量137gは、ちときつい。

そこにやっとauのiidaシリーズのINFOBAR A01が重量113gと2割ほど軽量で発売!!!しかもデザインは深澤直人!

現物を確認して即決でした!!!

さぁ!これで私も便利で快適なスマートライフを手に入れたぞぉ!!!と意気揚々!!!

ところが、う~~~ん。・・・使いづらい。電話かけたいだけなのに・・・。マナーモードもどこにあるか分からん。

メール打つのも、全く手ごたえのないタッチパネル。気持ちよくない。。。

そして、次から次にアカウント設定やパスワードの要求・・・めんどくさい。

本当にみんなこんなの使ってるの?と疑心暗鬼になること三日間。

ようやくグーグル等との大方の設定が終わってみたら!?

こりゃスゲェ!!!!!便利やーーーん!!!サクサク動くやーーーん!!!感動しました。(ToT)/~~~

電話だけなら、やっぱり普通の携帯が使いやすいのは間違いありませんが、

スケジュール管理やインターネット活用は比になりませんね。今さらそんなレベルで感動です。アハハ

快適を手に入れるには努力が必要ですね。

P7101923.jpg

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/259-371594d3