2011.09.04 ふりかけ
朝ごはんの時、5歳の息子がご飯に袋入りのふりかけをかけてたのですが、

袋の開け方が悪くなかなかふりかけが出てこない。

それを見て私は「ちゃんと口を開ければよか!」とアドバイスしても

言うことを聞かず同じ様にふりかけの袋を振るばかり。

とその時、顔に目をやると真顔で微妙に口を開けている息子の表情(`o´)。

・・・・・・・・。  爆笑!!!

いやぁ、久しぶりに笑わせて頂きました!

「その口じゃない!」ってことを息子に説明すると照れくさそうな表情にこれまた大笑い!

ほんと子どもって笑いの天才です!


と、どうでもいい話ですが、思い出を忘れないように書いておきたくてブログアップです。アハハ

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/275-7182b4b9