ここ最近、私一番のお気に入りの裏地はリアブラウン&ダンスフォードのこの渋いペイズリー柄です!

みやま市在住のE様が今回お選びになり仕上がってまいりましたが、やっぱりカッコイイっす!

1895年創業の英国最大の同族経営マーチャントであるリア ブラウン&ダンスフォードは、

サヴィル・ロウのほぼ全ての名門テーラーを顧客に持ち、

しっかりとした打ち込みの伝統的英国服地の供給で高い評価を得ていますが、

裏地のラインナップの充実ぶりも群を抜きます!

裏地に合う表地を選ぶというのも大人の遊び心があっていいのではないでしょうか。

P9032013.jpg

このベストのを着た後姿は・・・かっこ良すぎます!
P9032004.jpg

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/278-b3528f63