なんとも大変嬉しい報告が舞い込んでまいりました!!!

小学校3年生になる、うちの娘の夏休みの自由研究が南小学校3年生で金賞を頂きました!\(ToT)/

題材は当店のマネージャー兼看板猫のお勤めをされてあるミール先輩です!

そのミール先輩の日常を詳細に観察した集大成が、「ミールのかんさつ」なのです。

P9122060.jpg

観察してわかったことが、「ほとんどねてすごしている。(19時間)」っていうのも衝撃の事実でありました。

P9122061.jpg

一昨年ほど前に看板猫として大変危険な任務を遂行中に、

車にアゴを踏まれ瀕死の状態から奇跡の復活を果たしたミール先輩。

南小学校3年生自由研究金賞受賞の報告にも全く浮かれた様子はなく、じっと遠くを見つめるのみ。

そして、その鋭い眼差しの向こうに見えているのは、激動する日本の行く末か・・・

はたまた、NHK/Eテレの朝の番組「0655」ねこのうたコーナー出演への野望か?

P8251964.jpg

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/284-e481498b