完璧です!店の雰囲気、店主夫婦の人柄、そして、素朴なラーメンの味。三拍子揃っております!!!

でも、この店を見つけるのは至難の業かも。

だって、ご覧のように看板は無いし、のれんだって奥まったところに掛かってるし、

なによりこの通りが近所の人しか通らないような路地。横切っても目に留まらいほど間口も狭い。

店内に入るとその狭さにまたびっくり!カウンター4席(ほぼ3席)、テーブルに3席と、まるで屋台なみ。

でも、古い店内はきれいに片付いております。

更に驚いたのは、一枚の張り紙。

「ラーメン店を開きたい方、作り方教えます。」っておい!教えちゃうの!?秘伝じゃないの!?

でも、老夫婦の雰囲気からすると、味を伝えていければとの思いなのでしょう。

わが町「みやま市」に、こんな味な店があったとは、灯台もと暗しでありました。

場所は、JR渡瀬駅から真っすぐ50mほど行ったところに右に入る路地がありますので

それを右に入って100mくらい行った右側です。探して行く価値ありです!

DSC_0114.jpg

ほんと素朴な味のラーメンです!個人的には大好きな味です!

DSC_0110.jpg

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/285-584c892d