もう一つご報告を忘れておりました!

ブログでも紹介しておりました九州クリエイターズマーケットで作成した巨大モザイクアートですが、

連日のみんなさんの協力で無事大会期間中になんとか完成いたしました!!!

田園地帯と清水山に走る九州新幹線(黄色いライン)をバックに農家の3人の人物・・・

若干、人物の表情がハッキリしないので後ほどもう少し修正を加える予定です。

そしてこの巨大モザイクアートですが、なんと!!!九州新幹線筑後船小屋駅構内に展示が決定しました!

設置までには1ヶ月くらいはかかると思いますが、当駅をご利用の方はぜひご覧くださいね。

設置場所は、駅の改札を越えた右側の広い空きスペースの所です。

新幹線を利用した方がエスカレーターで降りてくる時に左手の方によく見える所です。

みんなの笑顔の写真でお出迎えです!!!

DSC_0043.jpg

DSC_0044.jpg

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/293-65dc32ba