スティーブ・ジョブス氏が亡くなった事にたいし、ソフトバンクの孫正義社長は「とても悲しい。芸術とテクノロジーを両立させたまさに現代の天才だった。数百年後の人々は、彼とレオナルド・ダ・ヴィンチを並び賞することであろう。彼の偉業は永遠に輝き続ける」というコメントを発表しましたが、まさにその通りだと思いました。芸術とテクノロジーの両立を高い次元で創り上げる天才でしたね。

それにしてもこのスティーブの表情は超ウルトラ最高に良いですね!
自信にあふれ、みんなをあっと言わせる何かを用意してる悪ガキの顔です!大好きです!!!
アインシュタインの舌を出したお茶目な表情の写真と同様に、きっと後世にこの表情も残り続けるんでしょうね!
おやすみなさい、スティーブ・ジョブス。

stevejobs.jpg

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/300-d617f80a