本日は店休日だったので、近くのイオンモールにお出かけ。
世の中は3連休ということもあり、ちょうど海賊戦隊ゴーカイジャーショーが開催中でした。
息子がまだ保育園なので、この手のショーはちょくちょく見学しているのですが、ことのほか今日のショーは面白かった!

ショーが始まった直後から、ゴーカイブルーの動きの悪さがひときわ目立っているのです!(爆笑)
動きの悪さ以前にその立ち姿勢が明らかに悪く、猫背気味でひ弱な身のこなしに、
マスクの下はアンガールズじゃないの?と疑ってしまいました!
決めポーズやる時もゴーカイレッドの方を横目で見ながら、相当自信なくやってる・・・。
「間違ってもいいから豪快にやればいいのにぃ!」と心の中で幾度となく叫んでおりましたが、最後の子ども達との記念写真撮影までその調子変わらず。残念!

きっと何かの事情で本来のゴーカイブルー役の方がドタキャンだったのでしょう!
ただ子供たちのゴーカイブルーへのイメージダウンは否めませんが、私的には裏の側の人間臭さが感じ取れいつも以上に面白いショーでありました!ゴーカイブルーお疲れさまでしたぁ!

DSC_0152.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/304-5757d4bf