カスタマイズ、大大大好きの私!ちょっと今回は私の携帯電話のご紹介。

前回はソフトバンクN705をベースにIBMノートパソコン「シンクパッド」風に

自分でカスタマイズした「Thinkpad フォン!?」を2年ほど使っておりましたが

最近、不具合が多く買い替えを検討しておりました。

でも、なかなかカスタマイズのベース!?に良さそうな機種がソフトバンクに見当たらないので

他メーカーを検索・・・おっ!これはいけそう!

見つけたのはAUのW62S(ソニーエリクソン)のシルバー。

勝手な想像ですが、この機種見た瞬間に

きっとソニーのVAIOノートパソコンのデザインスタッフが関わってるな!

と思ったのですが、真相はいかに。

でも本当にVAIOの雰囲気がプンプンだったので・・・

今回はVAIOのステッカーを貼って終わり!

どぉうです!良い感じでしょぉ!分かるに人に分かってもらえればいいんです!!!

スミマセン自己満足ですm(_ _)m

vaiophone01.jpgw62s.jpg
tihinkpadphone01.jpg

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================


Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/32-b8298cd7