昨日、初セグウェイを体験いたしました!

セグウェイが発表されてもう10年ほど経つみたいですが、発表された時の衝撃は今でも覚えております!

バック・トゥ・ザ・フィーチャー2で登場した宙に浮くスケートボードのホバーボードまではいかなくても

ついに近未来の乗り物が発明されたんだぁ!とワクワクしたものです!(●^o^●)

そんな世界中の注目と期待を浴び登場したにもかかわらず、その後、なかなか身近なものとはならないのですが、

やっと私にも近所で体験できる機会が到来!(^O^)/

生セグウェイを目の間に、久しぶりのドキドキワクワク感!

そして、試乗。

奇抜で不安定そうなデザインからは想像もできないくらい、あっという間に安心して乗りこなせます。

機械を操作するというより、人間の歩く動作に連動し超感覚的です。

言葉では言い表しにくいのですが、超!気持ちよく動作するのは間違いありません。

初めてiphoneのタッチスクリーンに触れたときの滑らかさへの感動にも相通じるかも。

DSC_0217.jpg

写真の表情は、まだ緊張が感じられますが・・・。(笑)ほんと簡単ですよ!

将来は、スーツ姿のビジネスマンが通勤や営業で使ってるかも。

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/322-e26a5ef1