明けましておめでとうございます!

旧年中はクロキビスポークルーム/(有)黒木商会をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

お陰様で昨年は、当社製品が福岡デザインアワード入賞を頂くなど、ステップアップの年となりました。

本年も更なる向上に努めてまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

と勢いよく今年も出発!!!といった矢先に、「グキッ!」・・・こ、腰がぁ~(ToT)

とうとう40歳を目の前にして、きっとぎっくり腰ってやつです。

幸いにして、症状は軽いと思うのですが、真っすぐ立って歩くことが出来ない・・・。

きっとこれは神様から、今年は健康第一にしなさい!と言われたと勝手に解釈を致しました!

という訳で、今年は健康的に楽しくがんばります!(^O^)/

そんな訳で、健康的に楽しい仕立屋ライブも早速決定いたしました!

今年もどうぞお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

< 予 告 >
仕立屋ライブvol.9 を2月10日(金)開催決定!
今回はJAZZライブですが、これまた今回も凄腕のアーティストです!<(`^´)>
詳細は近日中にアップ致します。今年も仕立屋ライブからは目が離せませんよぉ!

----------------------------------------------------------------------

1月の定休日は

   9日(月・祝日)
  11日(水)
  18日(水)
  25日(水)

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/327-2317f2d4