一昨日の夜、ブログにプチぎっくり腰と書いておりまいたが、ほどなくこれがかの有名なぎっくり腰なのだと分かりました。(ToT)/

プチぎっくり腰と思い眠りにつき深夜に目が覚めたところ、少し体を動かそうとするも全く動かせない…。

そして、無理に動かそうとするものなら腰に激痛が「ウギャー!」、寝返りさえ不可能!(ToT)「ナンジャコリャー!!!」

正直、深夜でのこの状況は、何とも言い表せない恐怖感に襲われました。

なかなか寝付けない状況で朝をむかえたのですが、最大最悪の大問題はトイレ!

幸いに寝室の隣にあるトイレまでは、ベッドからの距離として片道5メートル程度。

これならなんとか行けるだろうと思っていたのですが…

まずベッドの縁に腰掛けるまでになんとぉ!1時間半も要してしまい、トイレ満潮時まで残り時間わずかぁ!

途中あきらめかけ、妻に簡易トイレを部屋に用意してもらったのですが、

「ここで負けたら俺が築き上げてきた39年間が終わるぅ!」と両手で震える杖をつき奇声をあげ

涙目でトイレに倒れ込みました!ま、間に合ったぁ!


「ジャ~」と、安心するのもつかの間で今来た道のりを帰るがこれまた辛い。(涙)

両手で震える杖をつき奇声をあげ涙目で前進。で、この自分の姿が強烈におかしいので泣きながら大笑い!

笑うとさらに腰に激痛が走るので、笑いと涙のスパラル状態!(^O^)(ToT)(^O^)(ToT)…

ベッドに着く頃には、涙で顔面ぐっしょり。こんなに笑い泣きしたのは、いつ以来だろう。ありがとう神様。(ToT)/~~~

結局一日目はずっとベッドに横たわり、3度ほどこの泣き笑いを繰り返しておりました。

ちなみに、ぎっくり腰の対処をネットで検索したら「安静に」と書かれているのですが、痛すぎて安静にしかできません!

そして、二日目の今日もやはり立って歩くのは同じ状況ですが、上半身はなんとか起こせるようにはなりました!(^O^)/

よって、出しそびれた年賀状を書くいい時間が出来たのでベッドの上で只今からとりかかれます!よかった、よかった!

しかし、年始早々のお約束がキャンセルせざるをおえない状況になりまして、大変ご迷惑をお掛け致しました。

申し訳ございませんでした。m(_ _)m


思えば、年末の暴飲暴食の日々。たるみきった寝正月。そこへ40歳を目前に控えた前厄。…反省。

以後、気を付けます!(●^o^●)

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/328-3a6da0be