寒い!昨日はうちの周りでも雪がうっすら積もりましたが、

そんな白銀の風景にも負けないテッカテカ輝くスーツが仕上がってまいりました。

写真では分かりにくいのですが、表地も裏地も相当ツヤツヤです。釦も貝釦で、これまたツヤツヤ。(●^o^●)

しかしながら、このスーツをご注文頂きましたみやま市N様が着用すると、あら不思議!?

そんなに派手過ぎず、しっくりとお似合いなのです。正直この生地を普段着に違和感なく着こなされるN様恐るべし!

最初の頃は、「これは派手過ぎますよ!仕事向きではありません!」なんてことをアドバイスしておりましたが、

最近N様に限っては、「いけると思います!」としか言えなくなりました・・・
P2022385.jpg
グリーングレーの表地にゴールドの玉虫に輝く裏地。
P2022387.jpg

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/335-01bb00b9