一昨日開催しました仕立屋ライブVOL.9ですが、今回も満員御礼で開催する事ができました!

足を運んで頂きました皆さま、誠にありがとうございました!(^O^)/

内容はと言うと、さすがEMIミュージック・ジャパンが「天才ジャズギタリスト!」と称してデビューさせた実力でありました!

ルックスは韓流スターを思わせるイケメンで、演奏もその容姿どおりの繊細で滑らかな印象を受けました!

今後間違いなく、オバサマ方に追い回される事になるでしょう。(笑)

でも実は井上銘氏、今年の9月から数年間アメリカボストンのバークレー音楽大学に奨学生で留学するとのことです!

よって、しばらく日本国内でのライブは聴けなくなるので、仕立屋ライブに来て頂いた方々は大変ラッキーだったのではないでしょうか。

そして、数年後の彼は更なる飛躍を遂げているのでしょう!また来てね銘ちゃん!

P2102614.jpg

ドラムの菅原さんもベースの小牧さんも年々磨きがかかっておりますね!

P2102612.jpg

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/337-1a695f5a