2012.02.22 春の桜スーツ
柳川市在住のH様のスーツが仕上がってまいりました。
H様は、この就職氷河期にもかかわらず見事就職を決め、春からしばらく東京で研修とのこと。
そこで「東京でも負けないスーツを!(笑)」とのリクエストでした!(^O^)/

そこで選んだのが、まだ花冷えも残る4月にぴったりのライトグレー地に白とピンクパープルのストライプが入ったサキソニー。

袖第一釦ホールにのみピンクパープルを配置したのは、一枚の桜の花びらをイメージして。(粋です!)

裏地は「桜吹雪ぃ!」といきたいところですが、あくまでもそれをイメージして、ピンクパープルのドット柄。

最後の釦はというと、もちろん桜の木をイメージしてもちろんブラウン!!!

うーん、なんて日本の情緒に合ったワビサビの効いたスーツなんでしょうか!!!完璧です。(ToT)/

H様!このスーツを着ていれば、東京でも世界でも生き残っていけますよ!<(`^´)>

P1242364.jpg

P1242366.jpg
一枚の桜の花びらをイメージしてのピンクパープルの釦ホール。(^O^)/

P1242368.jpg
桜吹雪をイメージしてのピンクパープルのドット柄。(^O^)/

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/339-aca7a34d