福岡市中央区渡辺通に新しく建て替わった電気ビル内に会員制ライブラリー『ビズコリ』がオープンしました!

単なる図書館ではなく、意欲的なビジネスパーソンが集い、ビジネスにつながる知識や人脈をも広げる空間なのです。

交流ラウンジや自習スペースに、コーヒーなんかもいただけて大変くつろげます。詳しくは→ http://www.bizcoli.jp

そんなスペースの一角に、なんと!カフリンクス『NOC』も展示紹介して頂きました!

400874_202959039799452_185848478177175_379178_44162624_n.jpg
DSC_0282.jpg

P3302817.jpg
↑このような感じで展示しております。行かれた方は探してみて下さい。(^O^)/

P4092830.jpg
~入荷情報~
欠品しておりました、カフリンクス『NOC』の木素材『ローズウッド』と『クワ』を入荷しました!
どんなシャツもこれさえ装着すれば、手の温もりある品のあるシャツに大変身!<(`^´)/
木と金属の調和が絶妙です!

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/356-17d93adc