福岡市にお住まいのO様のスーツが仕上がってまいりました!

今回の生地は、めずらしいリネン&シルク素材のスーツです。

リネン素材は当然シワになりやすいですので、この着ジワを楽しむことができる方でなくてはなりません!

さらにシルクが21%入ってますので光沢があり、動くたびに表情が変る大変色気のある生地です。


そんな上品な素材なので今回はフラワーホールや釦ホールは標準色で、

スラックスサイズは以前ご注文頂いた分の丈より短め、裾巾細め、ダブル巾厚めで仕上げて、

まさに「LEON」に載りそうなダンディな大人のスーツです!

kbr201205.jpg

画像では分かりにくいと思いますが、実物はもう少しピンクがかったベージュ色です。
このように様々な素材も多数取り揃えておりますので、お気軽にご来店下さい。(^O^)/

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/367-bfe2d238