北九州市在住のO様ご注文のデッドストックビンテージ素材のスーツが仕上がってまいりました!

ブラウン地にオレンジとベージュ系の大胆なオルタネイトストライプ。

それにビンテージ生地特有の重量感のあるモヘア素材は、現代の生地には絶対にない重厚な質感があり、

並みのスーツは蹴散らしてしまう存在感です!


で、驚きなのが、これだけの素材でオーダーして、ななんと!59,000円!!!ややや安すぎます!

ジーンズのデッドストックなんかは、数十万円とかビックリするような値段が付いているのに

オーダースーツでは高くなるどころか、逆に安い。それはなぜか?

実は、スーツ業界ってデッドストックビンテージ素材のジャンルが確立されていない為、

ただの長期在庫のお荷物となってる場合が多いのです!

なので、タイミングが合えば大変お買い得にお買い求め頂けるのです!!!(^O^)/

但し、往々にして生地を短くカットしてあるものが多く、要尺不足の可能性大なのですが・・・。^_^;

P5142905.jpg

P5142906.jpg

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/368-9a91403c