お待たせいたしましたぁ!

先日仕入れに行ってまいりました特価生地が入荷いたしました!

今回は、ビンテージ柄(昔懐かしのレトロで超粋な柄ですよ!)の物や

ウンガロやドーメルなどの超高級素材も特価品でご用意!

個人的には、あのイタリア高級ブランドのルチアーノバルベラ(super120's)が超お勧め、
そして特価価格は、なななんと59,000円(もちろん仕立て代込です!)限定4着です!

なにはともあれ、お気軽にのぞいてみて下さい!

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================

それと新年早々申し訳ございませんが、

本日10日(土)は10時~16時までのオーダー受注。

明日11日(日)は10時~13時までのオーダー受注。

明後日12日(月)からは通常通り10時~19時のオーダー受注となっております。


以下の写真、どうです?いかにもビンテージな色柄!他ではなかなか無いでしょうぉ!
ありきたりのスーツに飽きた方、ぜひ!ビンテージスーツをお試しあれ!
もちろん、普通の色柄生地もありますのでご心配なく(笑)
CIMG2113.jpg
CIMG2112.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/37-5ba85146