久留米市のN様のジャケットが仕上がってまいりました。

千鳥地にパープルのウインドウペーンの格子柄は、トラッドな雰囲気の中にも爽やかなスポーティさも兼ね備えております。

裏地はラベンダー色のペイズリー柄。糸色やボタンも裏側はパープル色に統一しました。


「スーツの必要はないけど、カジュアルでは・・・。」というような懇親会や会議の席というのは、

社会人の方は多いのではと思われますが、そんな時こそ、このようなジャケットが大活躍です!


P6083047.jpg
ジーンズとコーディネイトしてもOK!
P6083056.jpg
ラベンダー色のペイズリー柄は、豪華な雰囲気ですが爽やかな印象です!
P6083049.jpg
写真では分かりずらいですが、チラ見えするボタンの裏側はパープル色です。(^O^)/

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/375-2ca4ffeb