久留米市在住のF様のスーツが仕上がってまいりました!

深みのあるワインレッドのしなやかな生地と、チリメン素材の花和柄模様の組み合わせは絶妙でした!

どちらも柔らかめの素材でカジュアルになり過ぎそうなところを

幅広10cmのピークドラペルのデザインにすることで、エレガントかつ男らしさのあるスーツとなりました。

ここ最近、存在感のある和柄裏地の着用率が上がってきております!(^O^)/

P6083027.jpg

P6083032.jpg

ブログには個性的なスーツをアップしておりますが、もちろん普通のスーツも仕上がっておりますよ!(笑)(●^o^●)

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/376-ea5651f6