ここまできましたぁ!!!

例の衝動買いのコンテナ4基は、職人さん達の頭を活性化させながら、ついに組み上がりました!

思った通り、いや思った以上にいい感じです!この重厚感は海上コンテナでしか表現できません。

10年以上の超耐久塗装もイメージどおりの色に大満足です。

ここまでは合格!!!(^O^)/

しかし、鉄の海上コンテナの弱点である熱対策がここからの課題です。

もちろん、断熱材をクーラーボックス並みに貼りますが、あとは実際使用しなければ分からない世界です・・・。^_^;

「やってみたいことは、やってみる!!!<(`^´)/」ということで、秘密!?基地は着々と完成へむかっております。

P6143151.jpg

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/377-e36cfe8e