6歳の息子がついにスケートパークデビューです!

この歳からスケートパーク通ったら、間違いなくうまくなるやろう!羨ましい!

私もこれくらいの歳からやってたら、あんなトリックもこんなトリックも出来たんだろうなぁ~。

私が出来なかったトリックは、息子に託そう!がんばれ息子よ!<(`^´)/

しかし、私もあと10年は現役でスケートやります!「NO SKATE NO LIFE !」ですからね。(^O^)/

DSC120627.jpg

スケートって危なそうなイメージを多くの人がもってあるのですが、基本をしっかりマスターすれば
まったくと言っていいほど怪我のない安全なスポーツです!

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/381-8a9e7640