先日開催しました仕立屋ライブも早いもので10回目(^O^)/

竹原ピストル氏は毎年恒例となっておりますが、嬉しいことに遂に今年メジャーからアルバム発売になりました!

その影響もあって初めてのお客様も多く、立見席でもソールドアウト!!!

お断りしましたお客様、大変申し訳ございませんでした。次回はお早めに。m(_ _)m


竹原さんのリハーサル風景。これが見れるが主催者の特権!(^O^)/
P7293291.jpg

PAには、竹原さんにも絶賛の田中さんにご協力頂いております!まさに職人!
P7293295.jpg

オープニングアクトには、福岡で赤丸急上昇中の『チャーリービーンズ』!!!
仕立屋ライブ始まって以来のオールスタンディングで会場を盛り上げて頂きました!\(◎o◎)/
最後の全員でのジャンプは、床が抜けないか心配でした…^_^;
P7293301.jpg

オープニングアクトのチャーリービーンズの皆さんが会場を暖めて、いや、熱くして頂いていたので
竹原さんもいつにも増しての熱いライブとなりました!
竹原さん曰く、ギターソロは今年一番の出来でしたと自らご満悦。
P7293308.jpg

足元には、お水と汗拭き用のタオルが欠かせません。
P7293320.jpg

満員の会場で2時間以上のライブでしたが、皆さん集中しっぱなしであっという間にエンディングという感じ!
ライブを重ねるごとにレベルアップしていく竹原ぴすとる氏。今後の活躍が本当に楽しみです!
P7293311.jpg


----------------------------------------

8月の定休日は

   1日(水)
   8日(水)

  12日(日) ~ 16日(木) お盆休み

  22日(水)
  29日(水)



===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/386-835baea2