筑後市のO様のジャケットが仕上がってまいりました。

紺ブレというとアメリカントラッドの定番で、どちらかというと重たいイメージですが、

花紺と呼ばれるような彩度のある明るめの紺生地を選べば、

涼しげでありながらも大人の色気をもったジャケットとなります!


夏場に涼しく魅せる大人の着こなし、これこそクールビズです!(^O^)/

P5282976.jpg

過度な装飾は施さずシンプルに仕上げ、

さりげなく釦は貝釦を用いて大人の余裕を醸し出しております。

見えない?ところの裏地もシンプル!だけど光の具合でこんなにも

艶っぽく大人の色気を感じさせます。

P5282977.jpg

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/389-745c61cb