大牟田市E様のスーツです。

イタリア・カノニコ社製の光沢のあるブラックシャドウストライプのスリーピース。

ベスト付きなので、パーティーシーンにおいても華やかなワンランク上のスタイリングで差がつきます!

ボタンもイタリア製の水牛加工釦。

奇をてらわず、品の良さを醸し出す正統派なスーツです。

P6023003.jpg

なんか物足りないと思われた方・・・・ご心配なく!

オリジナリティなく終わらせないのが クロキ ビスポーク ルーム のスーツでございます!

どこでもいいんです!わずかでもいいんです!どこかに自分なりのオリジナリティを盛り込む!

それがオーダーを100倍楽しむ方法なのです!(^O^)/


そして、さらに楽しむ方法がありますが、それは次回に・・・

P6023001.jpg

上着を脱いだ時のベストの存在感は、ただ者ではありません!(^O^)/

P6023000.jpg

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/392-c42a3625